 


チビばっか・・・ 

2月19日 能登島で癒しのメバリング


のはずが・・・チビばっか・・・(-_-;)


土曜日は瀬女高原スキー場でガンガンにパウダー滑ったおかげで全身筋肉痛
その体にムチ打って日曜日、シシクのパークに行ったけど案の定体動かず
しかし三連キッカーが楽しくて、思わず筋肉痛を忘れ調子に乗ったらみごとな顔面着地

顔面強打して頬と唇切るわ、あげくに肩上がらんわ首まわらんわ・・・
竿を握る指もヤッたようでキャストするたびに激痛走る最悪な状況。

当然、釣りにも集中できず雪も強く降ってきて早々にへこたれるもののいつもの漁港でチビぽつぽつ。
15cm前後7匹ほど・・・20前後はどこ行った??
針はずすのめんどくせーって途中からバーブレスのフック使用。


程なくしてまっくん、まにょんくん、タケさん到着♪

気を取り直して竿を振るも潮が動いてなく全く釣れん
タケさんポイントへ場所移動。

ここは・・・やっぱ釣れるわ~♪
チビ爆釣!

120219-001.jpg


なんやかんや釣れると気分爽快♪体の痛みを忘れ集中できた。
1gジグヘッドをじっくり底まで落としてほとんどアクションしない超デッドスローなほっとけアクションで17~18cmサイズポツポツ。

120219-002.jpg

深夜12時になって自分だけ「お疲れ様~」って早上がり。


その日の夕方、もじぃさんがくれたガンド様がうちの冷蔵庫に横たわっているため今回のメバルは全部まっくんにあげた
もじぃさん毎度ありがとうございます!波が落ち着いた頃に自分もオフショアジギング参戦させてもらいますよ


それにしても今回20アップ釣れんかったなぁ~
まだ首まわらないや

コメント

根性がスゴイッス!!!!

僕も来月から根性出しますよ。 春は尺にこだわって必ず次に一本採る覚悟です。(`皿´#)

次は一緒にガンド釣りましょう!

そろそろ富山も気になりますねぇ~

暖かくなるとやりたいことイロイロ出てきます♪

>GOくん

いっちゃいましょうぜ!!

今期こそ尺とは言わんがでかいの捕るぞ!!(^。^)
春は外浦磯やら輪島方面、富山、福井と行きたいとこいっぱい♪

>もじぃさん

ガンドもいっちゃいましょうぜ!!

ついでにホタルイカパターンもいっちゃいましょう!!(^^)v

あ、今晩でいただいたガンド、全て消費しました♪めっちゃ美味かった!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slashtakakaz.blog119.fc2.com/tb.php/146-6d31a717

