 


性懲りも無く・・・ 

12月21日 2夜連続メバル釣行

性懲りも無く昨晩も磯へ出ました。
今回は東北の嵐マニョンくん、最近キテル104彦くんと3人で。

と、釣り場に向かってる途中、国道のセンターライン上になんか落ちてる・・・
へ!?なんか動物やんけ!!

一度通り過ぎましたが気になってUターン、轢かれたでもない様子だったので気になって気になって・・・。
案の定、戻るとチョコンと道路上に震えながら座っとる

へ??これ何??眉間に白いひし形模様、ハクビシンや~!!
おいおい、こんなところにおったら危ないぞ~って言いながら抱えて脇の農道奥深くまで持って行きました。

田舎と言えど国道だから何台も車が行き来してたけど轢かれなくてヨカッタね


と、マニョンくんと話しながらお目当ての磯に到着。
先に入ってた104彦くんと合流。

104彦くん第一声、なんか釣れたけどコレ何??
111222-001.jpg

60cmアップのシーバスやんけ
104彦くん2日連続キテるね!!

空には無数の星、風はない、いい具合にサラシが渦巻く。
イイ感じ♪

前日の反省を踏まえリグを組み、キャスト!!
つんつん・・・トキュン♪とアタリあるもゴンゴンと足元へ潜られあげく藻に巻かれバラシ
相変わらずアワセ弱いと更なる反省

その後、マニョンくん28cm上げる。
さすがです

ちょっと風が強くなってきたぞ、挙句に雷、そして暴風雨となりこの日はココで終了。

あ~悪天候に急変しなければイケる感触あったんだけどなー
ま、バイトあっただけヨシとするか


マニョンくんの28cm
111222-003.jpg

尻尾の方がマダラのブルー??
もしかしてブルーと茶の混血??


今回も目がイッちゃってる104彦くん
111222-002.jpg


マニョンくんが貸してくれたコレ見て勉強や♪
111222-004.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slashtakakaz.blog119.fc2.com/tb.php/135-87d11133

