 


思い知らされた 

12月20日 磯メバル

104彦くんと能登の磯へメバル狙い。

星空や~!!がんばるぞーと!!と出るも1箇所目バイトすらなし。
先行者の人が声を掛けてきたのでお話。

今日はメバルって波じゃないですね~シーバスでちゃいました~
と、言ってた。

こっちバイトすらなし


場所移動、2箇所目。

結局、ボーズ
デカメバルにこだわった故に低層狙い&プラグ投げまくった。

魚いないんじゃないか?って程にマルッとズルハゲボーズ。


最後に104彦くんが結構いっぱい釣ってるのを知る。
魚はいる!!でも釣れん・・・腕不足もさることながらメソッドやらなんもかもマッチしてなかった結果。

終了後、今回釣れたメソッドを聞いて納得。

これもまた経験、いい勉強になったと言い聞かせるも涙で目が潤み、振るえ握るこぶし、食いしばる奥歯から血がにじみます。

また買ったばっかのレイジーをロストしたことも輪をかけて地獄のどん底に叩き落された気分。
しかし負けません。

今晩こそやったるぞ!!
冷たい雨にソッコー心折れそうですが・・・


104彦くん、おめでとう!!
111221-001.jpg

104彦くん記録サイズの28cmゲット。

おやおや、こりゃまたキレイなブルーの背中♪
111221-002.jpg

デスラーなみに青ざめてるやんけ♪

28cmのメモリアルサイズと記念撮影
111221-003.jpg

目がイッちゃってるので目線入れんとこ♪


人様の魚をバンバンブログに貼るこのセツナサ・・・目頭が熱くなります

コメント

ガッツは素晴らしい!
  • [2011/12/21 18:48]
  • URL |
  • アウトローキム
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>キムさん

ありがとう!

がんばるよi-87

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slashtakakaz.blog119.fc2.com/tb.php/134-4cfb9fee

