 


強風に翻弄される 

11月27日、まっくん、まっくんの友達とみっちゃんの船


本命、カワハギ狙い!!

しかし・・・途中からの強風でぜんぜんあきまへんでした


朝一はベタだったんだけどね。
111127-001.jpg

ちょこっとメバル調査。
ジグヘッドやプラグ投げるもぜんぜん・・・まだ早いか!?

移動します。
111127-002.jpg

海面から湯気あがってるよ~
寒い寒い

移動した先でアジ狙い。

ポツポツ釣れますがデカイのこない。

嬉しい刺身サイズのキス♪
111127-003.jpg

その後、漁港ある入り江の出口へカワハギ、ウマヅラ調査行くも・・・アジしか釣れん。
ここには今期おらんらしい。

潮流の早いポイントでデカアジ、カワハギ狙うも・・・だんだん風が強くなってきたぞ。

とりあえず
111127-004.jpg

111127-005.jpg

こんなんやら釣れるけどカワハギまじ釣れん

あげくに風で流されアンカーまで外れてすったもんだ

ここまで風強いと波気もスゴイ。
釣る気も失せた・・・

トコトンタフなコンディションに弱い自分


最後に・・・風を避け、牡蠣棚へ。
111127-006.jpg


ここは穏やか・・・
しかし早くから撒き餌打たないと魚が寄らんためキビシイらしい

案の定、アジ一匹、その他持って帰るに足らんチビ外道釣って終了。
カワハギ欲しかった・・・

貧果につき帰ってから魚捌くの楽やったぞ。
激しく哀愁

コメント

カワハギが幻の魚のように思えてきました

また挑戦したいです( ̄ー ̄)

日曜は途中から爆風やったですね


オフショアからも厳しかったんすね


デカメバ行きましょ

>もじぃさん

少しでもアタリとれるようにリーダーに針を直で付けてダウンショットカワハギ仕掛け作って挑んだのにダメでしたi-182

風波相手はどうにもならん。
アタリとる以前の問題ですわ。

肝食いたい・・・

>ばえにんさん

アンカー外れるほど超爆風i-240

そんな中でもまっくんら、しつこくやってましたよi-179
僕、そっこーやる気なくした。

メバル釣りたい・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slashtakakaz.blog119.fc2.com/tb.php/128-c4d3375a

