 


小鯵に弄ばれる。 

11月17日 仕事終わってからキムと金沢港タヌポ


無性に釣りがしたくなったのでキム誘って久しぶりに金沢港。

その前にフィッシャーズでお買い物♪

エギコーナーのエギが撤去されてメバル、アジコーナーに変わりつつありました。

冬間近だねぇ~

と、言うわけでメバルに使用する飛ばし浮き、ジグヘッドなど買った。


そしてキムが先に行ってる金沢港のタヌ吉ポイントへ向かう。

なんか人いっぱいいるんですが・・・

自分が竿だした後もどんどん人来て、ここにおる人らで大会できるんじゃないかってくらいずら~っと並んでる。

しかも誰も釣れてませんがな・・・


キムはと言うと来た早々になんかしらんデカイの来てライン切られたらしい。

その後、アジの餌サイズ1匹。

自分、ボウズ。

ジグヘッド投げて底を探るも音沙汰無し。


カウントダウン3くらいから超デッドリトリーブで引いて手前あたりでコココン!ってアタリ。

そのパターンでアタリまくりますがノらない。

どーせ餌サイズのアジやろって思ってまた底引いたりしますがやっぱなんも音沙汰無し。


つまらん・・・1匹でも小アジ釣ったるって少々燃えてみましたがアタリはあってもみごとに掛けることできず。

結局、終始小アジに弄ばれて終了~


あー寒かった。

なーんも釣れんかったわ。

身も心も寒すぎる時間でした


しかし、なんかこのポイントにキムと立つと「もうすぐ冬」って実感するわ~♪

今週末、天気悪そうやけど何釣りに行こう・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slashtakakaz.blog119.fc2.com/tb.php/125-52578e43

