 


まるっとズルムケクソボーズ 

10月29日 もじぃさんとアジング、エギング、ジギング、ングングングングングング・・・

朝3時に合流場所にてもじぃさんの寝込みを襲う。

早速常夜灯周りでアジング。

極小なん1匹だけ。

小さすぎてバイトのらん。

アオリすっか!と場所移動。

星、めちゃくちゃきれいやなーと夜空を見上げ癒される♪

しかしぜんぜんアタリ無し。

エギ一個ロストしていやんなった。

墨いっぱいついた防波堤に場所移動。

依然なんもなし。

目の前から朝日が上がる。

きれいや~♪

癒されるがやはり魚には癒されん。

ジギングタックルに持ちかえる。

ジグをブン投げる。

じゃかじゃか巻くけどなんもこん。

気分変えて磯に行く。

やはりとことんなんもこん。

実は一睡もしてない。

岩肌がちょうどいいリクライニングシートのような岩を見つけ・・・

そっこー寝た。

もじぃさんの声で起きる。

どんだけ寝たんだろ??

あー気持ちよかった♪

終了。

帰りは眠気覚ましにアニソンじゃなくて今回は黒夢熱唱しながら運転。

我ながら自分、まんで清春。

久々にカラオケ行きたいなぁ~♪

帰ってきて今、仕事してます

コメント

条件良さそうな日やったのに、手強い日やったですね



行くまでは、釣れる気満々、釣る気満々だったのに




自分等も蓋開けたらサッパリ、コッキリやったです



こう言う日に結果出せるように腕磨きたいです。

当日は お仕事なんに朝までお付き合い ありがとうございました

いろんなポイント見ることができて今後が楽しみです♪

ちにみに私の帰り道はイエモンのSPARK 熱唱しながら帰りましたi-278

〽 あぁ~たらしいぃ~なぁにぃかぁ~がオレの~

>ばえにんさん

上手い人はこんな日でも結果だせるんやろな~

魚は絶対いる!
釣れんのは腕・・・と思ってがんばっていきましょうi-278

>もじぃさん

結局、ポイント案内の日になっちゃいましたねi-229

周ったポイントはメバルも楽しめそうな感じでしょ?

責任ある社会人は釣りして寝てなくても仕事はしますi-278

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slashtakakaz.blog119.fc2.com/tb.php/116-2e5a2729

