スポンサーサイト 


こんな荒れた日は 

寒波来ましたね!
うちは海の近くだからトンデモナイ暴風雪です

ほんとは石川県内のスキー場もオープンしたのでパウダーでも狙いにと思っていたのですが・・・
日曜日は寝坊しちゃいました。

ま、それ以前に釣り熱も上がったままなんでNEWボードの手入れや山に行く準備もゆっくりやってますわ。


とりあえずこんな荒れた日は釣具屋さんに。
前回の小木釣行アジングでキムが使ってた自作ウェイトストッパー。
自分も作っちゃいました。

月下美人

あと、新しいリールを購入。
ダイワ月下美人MX2004です!

思いおこせばずーっとリールはスピニングもベイトもシマノオンリー、一度ダイワ使ってみたかったのと、MXはお値段も手頃なので。
今まで使ってた10年くらい前のアルティグラXT1000はバスロッドのこれまた10年くらい前のabuホーネットと組み合わせてプラグ用にと思い、ついでにDUOのメバル用プラグ、テトラワークスのYURAMEKIとIKAKKOも買っちゃいDUOケースもらっちゃいました。

JJマックRは月下美人と組み合わせてジグヘッドでアジング、メバリングに。


あー新しいタックル買うと釣りに行きたいなぁ~って思うわけでありまして・・・
天気良くなんねぇかなぁ~って思うわけであります・・・

自分、スノーボードも大好きで10数年釣りから遠のいていたのもスノーボードやスケートボード、ウェイクボードを年中やってたわけであり・・・
この雪も大歓迎であるわけですが、しかし釣り熱が上がったまんまの今期の山デビューはいつになることやらって感じでもあるわけで


とりあえず昼スノーボード、夜メバル、アジって感じの冬を楽しもうと思ってます!

キムがおらんくなって独りで行くことが多くなると思うので、このブログ見た心優しい人はぜひアジング、メバリング誘ってください
スポンサーサイト

コメント

年末年始は北陸は釣りにならないでしょ いっそ和歌山か伊豆に遠征しときましょ!
  • [2010/12/27 22:31]
  • URL |
  • アウトローキム
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ワクワクしますね~(゚∀゚)♪

雨雪でも内浦方面ならなんとかならんかなって最近思ってますが…

今の時期足を延ばすの悩みますね!

>キム

おお!生きとったか!?

昼、メール送ったのに反応ないから「海に落ちたか・・・南無・・・」って思ったよ。

南紀も伊豆も遠いっす(T_T)


>mojyさん

わくわくします!(^^♪
明日あたり意地でも内浦行っちゃおうかなぁ・・・
って嫁に言ったら「大掃除は?買出しは?いつするの?」って言われた・・・(-_-;)

釣行の際はぜひ誘ってくださいよ~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slashtakakaz.blog119.fc2.com/tb.php/11-ad9dff02

