 


HELIOS 

実は自分、スケートボード大好きです♪

釣りにハマる前は暇さえあったら滑ってました。

最近、スケートの方はめっきりご無沙汰ですが・・・ボチボチ滑ってますわ


で、金沢のスケートシーンを代表する『タカシ』くん。
タカシ

彼はスピードのある攻めでバーチカルな滑りを得意としたスケーター
タカシ

そしてトップウォーターにこだわりを持ったバサーでもあります。
タカシーBASS


そんなタカシくんがスケーター&アングラーに向け立ち上げたブランド『HELIOS』
HELIOS


『skatefishing』と書かれてますようにスケートと釣りの融合


とかく釣りって言うとコマセたら餌たら汚い、魚臭い、おっさんくさくてダサい・・・などと申す方もいらっしゃいましょうが・・・
常々自分、釣り行くときもカッコはそこそこコギレイナ、コジャレタカッコでせんなんな!とは思っております


そこで・・・HELIOSのT-シャツ、キャップ、偏光サングラスを導入
HELIOS

黒だからアオリイカに墨ぶっかけられても大丈夫


Tシャツあります。
HELIOS-Tシャツ

キャップあります。
HELIOS-キャップ

サングラス
HELIOS-サングラス

メジャー(スケール)
HELIOS-メジャー

お気に入りです!
みなさん、カッコよく釣りしましょうね!!

これからどんどんフィッシングアイテムも増やしていきたいそうです!
《HELIOS》どうぞよろしく!
http://heliosskatefishing.blogspot.com/

コメント

10年ほど昔 スケボー持って公園に通ったことがあります

つい先日チョイ釣りしてる時に後輩がスケボー持ってきていて

久しぶりに乗ったんですが今はチックタックすらできません...orz

オーリーなんて当時からできませんでしたwww

>mojyさん

おぉ!昔ちょっとやったことあるんですね!
mojyさん運動神経良さそうですもんねi-234
スケボーはほぼ毎日乗ってないとぜんぜんダメダメです、僕も乗らなくなってから衰えましたi-229

若いときに比べるとオーリーの高さ出なくなったなぁ~と、言うわけで久々スケボーしても老体にやさしい小ランページばっかやってますi-278

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slashtakakaz.blog119.fc2.com/tb.php/104-6fbba80b

