 


お久しぶりです。 

しばらく忙しくてブログアップしてませんでした。

今後も気が向いたときだけになるかと思います。

とりあえずメモリアルな魚が釣れたときはしっかり書こうかな~


今は能登方面、ショアからのアオリイカがんばってます。

釣れるんだけど・・・1回の釣行時の数が伸びない・・・(´・ω・`)

20140927 083802

たまには魚も♪

20140920 055246

20140915 054142

暗いうちはアオリイカ → 朝マズメちょい過ぎた頃、シーバス → 時合終わったかなって思ったらアオリイカ

で、トップで獲ったシーバスやナメラバチメ。


明日から10月、これからアオリイカはサイズも見込めるし、テクニック駆使しなきゃ獲れないやつもいて・・・
そして、ふと見ると沖には青物のナブラが・・・

ますます楽しくなりますね♪

それではまた、ごきげんよう。
