 


ホタルイカまったくダメポ 

4月24日 ホタルイカパターンでチヌ狙い

一人で出発、現地到着するとカモメがギャーギャーうるさいです。
風はほ無風、波もベタ凪。
この状況は期待できんかも・・・

案の定しばらく投げましたが全く音沙汰ありません。

しばらくしておりくん到着。
このポイントの解説をします。

いろいろこのエリア内を探りましたが全くダメ。
やっぱココ波当たらん日はぜんぜんあかんなー

11半に駐車場に戻って話してると12時半過ぎ・・・おっと、いかんいかん、次の日も仕事。
あわてて家に帰ります。

この日、他の友達らはホタルイカ捕りに八重津へ。
3時過ぎまで粘ったらしいが全くいなかったと。

ちなみに翌25日はホタルイカ捕りに行ったけど1時半までいて全く姿見ず。

今期のホタルイカすくいは終了かな~
とりあえずもうしばらくは釣りでホタルイカパターンのチヌ狙いがんばりますよ!!
