 


また富山にやられた 

2月28日 富山へリベンジ行くも・・・

GOくん、まにょんくんと富山へ。

前回、コテンパンにやられた4人のうち、3人がリベンジに闘志を燃やし富山の海へおもむきます。

前回と同じポイントからスタート、潮はすごい勢いで沖へ掃いだされています。

今日はプラグでやっつけるぞー!!と前方にフルキャスト、ほっとくとぐんぐん潮に流されラインは真横に。
そこから流れに逆らいデッドリトリーブでゆるゆると。

手前、沈みテトラに引っ掛けんように注意しながら・・・その繰り返しでちょこちょこテトラ上を移動して行きます。


しばらくするとGOくんがなんかうるさいな~

そちらへ行ってみると・・・GOくんの竿、めっちゃ曲がって体で支えとるって感じ。

120228-001.jpg

なんやなんや!?って思ったらまにょんくんが「エイエイオー!!」言うてます。
あ、エイかかったんか・・・

なんでもノースクラフトのレアでお高いルアーをキャストしてかかったようで・・・
エイいらんからルアーは回収したい模様。

格闘すること20分ほど??
ようやくリール巻けるぞ!って言いながら寄せたところでラインブレイク。
結局掛かったエイの姿も見ることなく、1発目からセツナイ洗礼を受ける。


気を取り直して場所移動するも・・・アタリありません。

また場所移動するも・・・雰囲気めっちゃいいのにアタリなし。

GOくんはプラグ、まにょんくん、自分はワーム。
これでこうもアタリないのはおかしい。
ガシラ、ソイ、ウグイすら食ってこん。


富山はある時期、ぱったりと釣れなくなるそうな・・・

と、言うわけでまたもやコテンパンに叩きのめされた釣行とあいなりました。

負けずにガンバロ!!
てか、ぜってー負かしてやる!!ちきしょー!!
