 


まるっとズルムケボウズ 

5月29日

本来ならこの日は七尾湾で船釣り。
アジ、メバルをサビキやワームで狙ってついでにタケノコメバルもやる予定だった。

朝4時前に集合したけど・・・台風に伴う風雨で中止。
来週の日曜日に持ち越しとあいなりました


で、船乗って爆釣のつもりだった気分はこの雨でも収まらず・・・
キムと大浜へ。

まっくんもこの雨の中、来てた!アンタも好きねぇ~

しかし釣れません。
風も強くなってきました。

2時間ほどで撤収


しかしイカレタ2人はまだ収まりません。

「加賀行くか!」ってことになり高速飛ばして片山津向います。

加賀のスノーボード友達であり釣りキチのタケシくんに連絡とって・・・
この雨の中、来てくれました!アンタも好きねぇ~


サーフで投げますが釣れません。
1時間ばかしで場所移動。

ここまできたら3人誰でもいいからなんか釣ってくれって気持ちが強くなってます。

次の場所は河口防波堤・・・ますます風強くなってるがな
叩きつける雨でずぶ濡れです。

完全に心打ちひしがれました・・・終了。


その後、タケシくんに小松の釣具屋連れてってもらいお買い物。
ここまで付き合ってくれてありがとう♪

その後らーめん食って~
リバシに寄って~またお買い物。

船乗った方が安くついたぞ


とりあえずお魚写真
キムのサゴシ

先週、大浜でキムが釣ったサゴシ。
味噌漬けにして焼いて食べました。
サゴシ味噌漬け

実はこの味噌、まつやの鶏野菜みそ(ピリ辛)
うちに賞味期限切れで残っとったから使ったった
